幸せが降り注ぐ4月の過ごし方

4月は、「5:変化の月」です。

皆様のなかにも、進学 卒業 就職 結婚 転勤など

人生の変化があった方もいらっしゃることと思います。

今月は、思い切って 新しい人との出会いを求めて

自分から積極的に動いてみるとよい月です。

「運命」とは、「運ばれる命」と書きます。

その命を運んでくれるのは、人です。

人との出会いによって、運が開けてくるのです。

今年から加速する二極化の流れを左右するのは

ズバリ人です。

誰とつながるのかによって、あなたの未来が

大きく変わってしまうことは、避けられないと

覚悟しておきましょう。

今よりももっとよい未来、ワクワク、イキイキと

暮らせる輝かしい未来に向かうためには、

今までの人だけではなく、新しい人との

新しいつながりが欠かせません。

そのためにも今月は思い切って、新しい人の輪に

自分から積極的に飛び込んでいきましょう。

もちろん、それはあなたから見て、輝いている

人たちの輪のなかです。

最初は気おくれしてしまうかもしれませんが、

そのなかで、自分ができること、人の役に立てること

周りに貢献できること、喜んでもらえることを見つけて

一生懸命トライしてみましょう!

まずこちらから、明るく元気に挨拶をしてみましょう。

わからないことは、「教えていただけませんか?」と

素直に頭を下げてみる。

今月つながった「新しい人」とのご縁は、

あなたの人生を左右する大事な出会いになるかもしれません。

私も 4月から2か所の新しい出会いがあり

新たな展開が始まります。

1か所は、掛川市の「スタジオほほえみ」

ほほえみハウス助産院の関連施設です。

楽しみです。


☆ 今月の魔法の習慣

 つながった相手には即 返事 即感謝


☆ 今月の行事

 お花見   今まで行ったことのない新しい場所に出かける

楽しんでチャレンジしましょう!


同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 18:16│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せが降り注ぐ4月の過ごし方
    コメント(0)