きょうのランチ会「ペッコリーノ」



きょうは、元袋井クラスの方たちとのランチ会です。

会場は、磐田市の「ペッコリーノ」イタリアンです。

会員のSさんが、50代で大学院の修士課程を終了され

めでたく修士号を授与されました。

元高校の先生で とても頭の良い方です。

2年間 平均睡眠時間3時間(!!)のハードワークでした。

フルタイムでお仕事を続けながらの勉強です。

すごいなあと感銘を受けました。

私もすこしは見習わないとね。

もう一人のKさんは、2年間のアメリカ アトランタ駐在を終えられ

て日本に帰ってこられました。

今まで、ドイツ スペインで生活されたことのある国際派です。

いろいろなお話がつきることなく 本当に楽しかったです。

お料理も大満足!

きょうも充実した一日でした。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ヨーガの新年会
ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー
磐田女子会
ひな祭り女子会in磐田
ヨガ・瞑想用の香り
ヨーガ講師養成講座
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 1月のヨーガのポイント (2020-01-03 16:10)
 梅雨時のヨーガ (2019-06-22 14:28)
 ヨーガの新年会 (2017-01-10 12:39)
 ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー (2016-11-16 12:49)
 4月のヨーガ (2016-04-10 11:27)
 ヨーガレッスン累計13,000回 (2016-03-20 12:55)

Posted by 中村敬子 at 12:29│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうのランチ会「ペッコリーノ」
    コメント(0)