体調を整える、体のメンテナンスをする

1月14日 成人の日です。

成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます。

これからは、大人ですから自分の身体にも

責任をもちましょう。

あなたらしい人生を楽しく歩いていくためには、

まず大切なことは、健康です。

心と体は連動しているので、体調が悪いと

知らないあいだに心も沈みます。

体調がすぐれないときに素晴らしいアイデアを

思いついたり、前向きな気持ちを維持するのは

難しいのです。

「運動」の語源は、運は動によって生ず

と言う言葉からきています。

適度な運動をすると流れが変わります。

気持ち(内側)が沈んでいるときには、

先に体(外側)を動かしてみてください。

また、美容にも適度に気を配り、外見を

美しく整えてください。

体はこの世で生きるために必要な

「借り物」なので、楽しく磨いて

「自分の体が好き」と思っている人の

運気は上がります。

楽しくメンテナンスをしてくださいね。

ヨーガはそんな女性に最適な健康・美容法です。

浜松市 磐田市 掛川市の方々へ

一度 体験レッスンにいらしてください。

お目にかかるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(健康情報)の記事画像
活動量計
あずきのチカラ・目もと用・
疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った!
アレクサンダー・テクニーク
「あなたと健康」誌プレゼント
バッチレスキューレメディ
同じカテゴリー(健康情報)の記事
 テロメア(命の回数券)健康寿命は伸ばせる! (2017-06-04 12:31)
 白湯健康法 (2017-02-15 16:22)
 活動量計 (2017-01-03 10:44)
 疲れない大掃除の方法 その1 (2016-12-12 11:24)
 あずきのチカラ・目もと用・ (2014-11-15 16:24)
 疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った! (2014-07-06 12:02)

Posted by 中村敬子 at 11:57│Comments(0)健康情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調を整える、体のメンテナンスをする
    コメント(0)