「あなたと健康」誌プレゼント



7月のヨーガレッスンに出席された方に「あなたと健康」誌をプレゼントします。

私が人生で大きな影響を受けた東城百合子先生の書かれたご本です。

この月刊誌を25年以上購読しています。

東城先生は、今年10月で88歳です。

とてもお元気で 執筆に講演に、そして自然療法のご指導にと

充実した日々をお過ごしです。

20代で重度の肺結核 離婚 ご主人の借金1億円を引き受け

返済されました。スゴイ方です。

現在 東京の成城で、あなたと健康社を主宰されています。

自然療法 自然な食事 心の持ち方などたくさんの学びを

いただきました。

多くの気づきや学びがあると思います。

お休みされていた方 これを機会に またヨーガ始めてくださいね!






同じカテゴリー(健康情報)の記事画像
活動量計
あずきのチカラ・目もと用・
疲れ・頭痛・肩こりが「脳内視力」で治った!
アレクサンダー・テクニーク
バッチレスキューレメディ
あなたと健康特集号プレゼント
同じカテゴリー(健康情報)の記事
 体調を整える、体のメンテナンスをする (2019-01-14 11:57)
 テロメア(命の回数券)健康寿命は伸ばせる! (2017-06-04 12:31)
 白湯健康法 (2017-02-15 16:22)
 活動量計 (2017-01-03 10:44)
 疲れない大掃除の方法 その1 (2016-12-12 11:24)
 あずきのチカラ・目もと用・ (2014-11-15 16:24)

Posted by 中村敬子 at 20:21│Comments(0)健康情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あなたと健康」誌プレゼント
    コメント(0)