アクアシャワー

最近購入したモノで一番のお気に入りは「アクアシャワー」です。

最初に使った日に 「これはシルクだ!」と感じました。

シャワーの穴が630個あいていて、噴出する水流は時速約50kmの

スピード(一般的なシャワーの約2.5倍)で、高い洗浄力と

柔らかい水流を同時に生み出します。

水流が極細なので毛穴につまった皮脂もしっかり落とせます。

シャンプーすると髪がサラサラになります!

水圧があるので、お風呂掃除も楽!

そして、約35%の節水・節エネルギーが可能です。

4人家族だと1年間で、約2万円の節約です。

水もお金もエネルギーですから大切にしたいですね。

さらに ルビー ヒスイ エメラルド 水晶 トルマリン 麦飯石 天照石

(天照石は九州の高千穂でのみ産出します)を独自の方法でセラミックに

してあります。

細かい水流はレナード効果により約58万個/ccのマイナスイオンを生み出します。

滝のそばにいるようなリラックス感で、バスルームが「癒しの空間」になります。

興味をお持ちの方は、私までご連絡くださいね。





同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
今年初の買い物
イルディーボCD
パワーストーン 平成最後の買い物
癒しのしっぽロボット
お気に入りのマフラー
今年初の買い物
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 今年初の買い物 (2020-01-08 15:16)
 イルディーボCD (2019-10-14 16:34)
 パワーストーン 平成最後の買い物 (2019-04-30 09:21)
 癒しのしっぽロボット (2019-03-13 12:26)
 お気に入りのマフラー (2018-01-10 16:07)
 今年初の買い物 (2017-01-09 13:47)

Posted by 中村敬子 at 15:27│Comments(0)お気に入りグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクアシャワー
    コメント(0)