シャープの「癒し&安眠サポート」さくら色照明

シャープのLED照明「癒し&安眠サポートさくら色」を

購入しようかどうか迷っています。

寝室の照明器具を 30年使っているので買い換えたいと思っています。

大阪市立大学大学院教授の梶本修身先生と

色彩コンサルティション 稲田恵子先生などが推薦しています。

寒色 暖色 さくら色1(八重桜) さくら色2(ソメイヨシノ)と切り替え可能です。

眠る前の時間を この照明で過ごすと「気持ちが癒され寝つきも目覚めも良い」と

いう実験結果がでたそうです。

ピンク色は 若返りの色といわれ、ハリウッド女優さんたちは

ヨーガのピンクメディテーションを行っている方も多いのです。

問題は、取り寄せになるので、実際の照明を見る事ができないのです。

シーリングライトは圧倒的にパナソニックが多く シャープを使っている方は

私のまわりにどなたもいません。

このLED照明をお使いになっていらっしゃる方で よかった方はぜひご連絡くださいね。





同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
今年初の買い物
イルディーボCD
パワーストーン 平成最後の買い物
癒しのしっぽロボット
お気に入りのマフラー
今年初の買い物
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 今年初の買い物 (2020-01-08 15:16)
 イルディーボCD (2019-10-14 16:34)
 パワーストーン 平成最後の買い物 (2019-04-30 09:21)
 癒しのしっぽロボット (2019-03-13 12:26)
 お気に入りのマフラー (2018-01-10 16:07)
 今年初の買い物 (2017-01-09 13:47)

Posted by 中村敬子 at 15:08│Comments(0)お気に入りグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャープの「癒し&安眠サポート」さくら色照明
    コメント(0)