小林正観さんDVD



きょう 東京の「ぷれしーど」から、小林正観さんのDVDが

届きました。

2000年4月 福岡で収録されたものです。

正観さんは、「有名になりたくない」とおっしゃってほとんど

DVDを出していないので、貴重な商品ですね。

今から13年前ということで「若い!」というのが第一印象です。

内容は、ディスク1を見ただけなので、全体の講評はできませんが、

不慮の死について、年をとらない方法、カールルイスと笑顔など

興味深いお話しがでてきます。

私は、1998年の6月に正観さんに出会い、物の見方、考え方、

生活の仕方などが、ずいぶん変化しました。

その結果として、仕事や人間関係 金銭面などで、なぜか良い方に

変わってきています。

「言葉の使い方」 「取り入れたい行動(トイレ掃除など)」「淡々と生きる」ことなど

知らなかったら、今の私はいないのではないかしらと思うくらい変化しました。

これからも、楽しみながら「実践」を続けていきます。



同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
今年初の買い物
イルディーボCD
パワーストーン 平成最後の買い物
癒しのしっぽロボット
お気に入りのマフラー
今年初の買い物
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 今年初の買い物 (2020-01-08 15:16)
 イルディーボCD (2019-10-14 16:34)
 パワーストーン 平成最後の買い物 (2019-04-30 09:21)
 癒しのしっぽロボット (2019-03-13 12:26)
 お気に入りのマフラー (2018-01-10 16:07)
 今年初の買い物 (2017-01-09 13:47)

Posted by 中村敬子 at 16:58│Comments(0)お気に入りグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小林正観さんDVD
    コメント(0)