今年からの開運習慣

1月2日 きょうは、年賀状も来ないし

家でゆっくり休んでいます。

私の今年の方針と運気を書き出してみました。

(人にはお見せしませんけど)

いろいろな開運法や、占いがありますが、

上手に活用していくといいですよ。

しばらくは 快適な高速道路が続いているのか

落とし穴がある デコボコ道が続くのかで

自動車の運転方法は変わりますから。

どんな運気の人でもできる開運法をお伝えします。

朝起きてから 会った人すべてに 心の中で

「あなたが幸せになりますように」と祈ります。

どうしても好きになれない人にも

「それでも あなたが幸せになりますように」と

祈ります。

波長が合わない人、キライな人、許せない人は

誰にでもいると思います。

実は、大好きな人と 深いご縁でつながっているのと

同じように、嫌いな人とも太いパイプでつながっているのです。

こちらが嫌えば、相手も嫌います。

眠る前に、その人にも「幸せになりますように」と祈ると

あなたの中のこだわりが、その分だけ減少します。

続けていくと あなたがどんどん楽になります。

許せない人を 心の中で飼い続けるのは

ものすごくエネルギーをマイナスに使います。

そして寝る前の もう一つの習慣

「今日一日、無事すごさせていただきありがとうございます」

と言い(心の中で言ってもいいです)

「私の体の細胞さん 一日 私のために

働いてくださってありがとうございます。」と言います。

今年一年間続けてみてくださいね。

一年後が楽しみです!


同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 15:53│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年からの開運習慣
    コメント(0)