夢を叶えられる人の特徴とは?

1月に今年の目標や夢を紙に書いたり

思い描く人は多いと思います。

その夢が叶いやすい人と、叶えにくい人の

違いはなんでしょうか?

叶いやすい人

1.好奇心が旺盛で、夢のことをいつも考えている

2.日常の生活の中で、自分がワクワクすること

  やってみたいこと、行ってみたい所を優先して

  行っている。

3.すぐに行動する

4.シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)を

  大切にしている。

例えば、今年 イタリアに行きたいと思っていたとします。

たまたまテレビをつけたら 旅番組でイタリア特集を

放送していた。

次の日に 街を歩いていたら 偶然 昔の友人に会って

お茶でも飲もうかという話になり、喫茶店に行って話したら

1か月前にイタリア旅行に行ったばかりだった。

という偶然が2つ重なったら OKサインと

考えるということです。

夢が叶いにくい人は、仕事や家事や育児をして

時間があったら 自分の好きなことをしようと考えています。

今年は、順番を逆にして まず好きなことをする時間を

先につくります。(時間がなければ、早起きをしましょう!)

ワクワクから毎日をスタートしましょう!


同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 17:00│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢を叶えられる人の特徴とは?
    コメント(0)