幸せが降り注ぐ10月の過ごし方

ラグビーワールドカップ盛り上がっていますね。

私も先日の エコパスタジアムで開催された

日本 VS アイルランド戦 観戦しましたよ!

もう最高!! 夢中になって写真をとるのも忘れていました。

私は、一人 20000円の席 (これは安い方)です。

知り合いの方は、40000円と、VIP席でした。

あっという間に、10月になりました。

10月は、「4:安定」の月です。

今月は、大人と子どもとのバランスを意識して、

今年自分のやってきたことをきちんと目に見える形に

仕上げていくことが大切です。

そのために、時間とエネルギーをじっくりかけていくことが

運気の波にのるコツです。

夢やビジョンを共有できるパートナーや仲間の存在を頼り

つながっていきましょう。


☆ 今月の魔法の言葉

  できる。できる。絶対、できる!


☆ 今月の開運行事

  10月11日(金) 十三夜  テレビを消す

  秋の夜長を自分の時間にするために、テレビを消しましょう。


  10月31日(木) ハロウィン  子どもを主役にする

  自らも子ども心を全開にして、その時間を思い切り楽しみましょう。



同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 20:43│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せが降り注ぐ10月の過ごし方
    コメント(0)