幸せが降り注ぐ8月の過ごし方

やっと梅雨があけ、夏になりましたね。

今月は「3:創造」の月。先月「11:動揺」の月はいかが

でしたか?

しっかり心の動揺は味わえましたか?先月はどちらかというと

ネガティブな感情を味わうことにフォーカスしましたが、今度は

逆にポジティブな感情を味わい、素直に表現することが、

今月の波にのるコツです。

大人になると、どうしても喜怒哀楽の感情表現を抑えたり

我慢したりしがちです。

もちろん、社会で生きていくうえでは、感情を押し殺さなければ

ならない場面もあるでしょうが、ネガティブな感情を我慢すれば

するほど、ポジティブな感情も抑え込むことになりがちです。

するとせっかく、うれしいことがあっても、その喜びを素直に

表現できなくなり、結果的に喜びが増幅せず、さらなる喜びも

引き寄せにくくなってしまいます。

さあ、今月は思い切り、人生を楽しみ、おもしろがりましょう。

うれしい時には、おおいに笑い、悲しいときには、泣きましょう。


☆ 今月の魔法の言葉

   うれしい! 楽しい! しあわせ! ツイてる! サイコー!


☆ 今月の開運行事

   8月15日(土)  月遅れのお盆

   昔の友人などに会って 語り合いましょう。

   もちろん 、マスク着用、ソーシャルディスタンスを保って!

 


同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 11:58│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せが降り注ぐ8月の過ごし方
    コメント(0)