人生が順調に流れている人の3つのS

今まで大勢の人と出会ってきて、人生が順調に流れている人の

共通項がわかりました。

それは3つに集約されます。

1.シンプルな生活(お家もスッキリ 物の考え方もシンプル)

2.素直な性格 (反対に頑固な人は あちこちでぶつかります)

3.誠実に対応する (目の前の出来事や 人に誠実です)

この シンプル 素直 誠実 3つのSをいつも心のなかに

入れておくと いろいろな事が起こっても

すんなり乗り越える事ができると思います。

頭がじゃまをしている事が多いのです。

ごちゃごちゃ考えずに

呼吸が楽 気分が良い 楽しい 明るい 笑顔になる方を選べば

流れが良い方に行きますよ。



同じカテゴリー(ふと思う事)の記事画像
私のトトロの森
お花見
今日はハロウィン
資生堂ガーデン
池坊華展 一滴の響
メリークリスマス
同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
 バシャール最新コロナの見解と重要メッセージ (2021-09-09 11:27)
 私のトトロの森 (2020-05-15 10:55)
 おこもり生活はいかがですか? (2020-05-02 17:02)
 スーパームーン (2020-04-08 14:47)
 お花見 (2020-04-05 16:52)
 今、伝えたいこと (2020-03-31 14:50)

Posted by 中村敬子 at 21:22│Comments(0)ふと思う事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生が順調に流れている人の3つのS
    コメント(0)