自由になれるDictionary

「自由になれるDictionary」浅見帆帆子著 サンマーク出版

を読みました。

考え方の枠をはずせば、あなたのなりたいものになれる。

「あ」から「わ」まで50音順に、帆帆子さん流の

いろいろな言葉の解釈が書かれています。

たとえば、「愛」

不滅 生きる喜び。宇宙の法則

決して見返りを求めないもの。奇跡をおこすもの。

愛を学ぶために人はこの世に生まれてきたと思う。

なにかの判断に迷った時、「これは愛にもとづいているかな?」

と考える。

とても共感できます。

帆帆子ワールドに包まれて幸せな気持ちが広がっていきます。



同じカテゴリー(書評)の記事画像
大富豪からの手紙
やる気の続く台所習慣40
小林正観CDブック「神様を味方にする法則」
すごい引き寄せ
考えない台所
なぜ一流の人は自分の部屋にこだわるのか?
同じカテゴリー(書評)の記事
 大富豪からの手紙 (2018-08-04 10:34)
 「あなたは絶対!運がいい3」浅見帆帆子著を読みました (2018-05-09 10:17)
 やる気の続く台所習慣40 (2017-10-12 16:55)
 小林正観CDブック「神様を味方にする法則」 (2017-02-19 09:59)
 すごい引き寄せ (2016-06-11 14:50)
 考えない台所 (2016-02-13 15:56)

Posted by 中村敬子 at 19:50│Comments(0)書評
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由になれるDictionary
    コメント(0)