きょうは、袋井の花火

きょうは、袋井の花火大会があります。

今 外では花火の音が聞こえています。

今年は 東日本大震災の復興を祈り 大規模で開催しています。

みんなの心が一つになり 感動する体験ができることはすばらしいと思います。

コンサート 映画 演劇 お祭り 日本全国でいろいろなイベントが

たくさん開催され 参加された方々が幸せに 笑顔になれたらいいなあと思っています。

きょう、夫が囲碁大会に行ったのですが、お土産のお菓子が「たこまんの大砂丘」でした。

袋に「がんばろう日本」の文字。

ウラを見ると 福島のお菓子屋さんとのコラボレーションで

りんごを提供していただきつくりました。と記載されていました。

それぞれの業種で助け合い 何かがうまれたらよいですね。

私は・・・ そこに存在するだけで みなさんが笑顔に しあわせに

なってくださったら うれしいです。



同じカテゴリー(ふと思う事)の記事画像
私のトトロの森
お花見
今日はハロウィン
資生堂ガーデン
池坊華展 一滴の響
メリークリスマス
同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
 バシャール最新コロナの見解と重要メッセージ (2021-09-09 11:27)
 私のトトロの森 (2020-05-15 10:55)
 おこもり生活はいかがですか? (2020-05-02 17:02)
 スーパームーン (2020-04-08 14:47)
 お花見 (2020-04-05 16:52)
 今、伝えたいこと (2020-03-31 14:50)

Posted by 中村敬子 at 20:20│Comments(1)ふと思う事
この記事へのコメント
ヨガっていいですよね!
Posted by 中島 篤 at 2011年08月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうは、袋井の花火
    コメント(1)