夫の両親の家のリフォーム

きょうは J設計工房のMさんにいらしていただき、夫の両親の家の

リフォームの概要が決まりました。

高齢の両親のために、終の棲家を気持ちよく過ごせる家にリフォームしたいという

夫の気持ちをくんで とても良いプランをつくってきてくださいました。

台所 トイレ 洗面所 ウッドデッキの物干し場 

介護の人が入っても無理なく使えるような設計です。

かなりの金額がかかりますが、お金は呼吸と同じです。

出す方が先、その後に入ってくるのです。

人は施設に入れた方がよいと言ってくださいますが、本人が自宅にいたいと

言っていますからその意思を尊重してあげたいと思っています。

義父母の思いがつまっている家ですからね。



同じカテゴリー(ふと思う事)の記事画像
私のトトロの森
お花見
今日はハロウィン
資生堂ガーデン
池坊華展 一滴の響
メリークリスマス
同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
 バシャール最新コロナの見解と重要メッセージ (2021-09-09 11:27)
 私のトトロの森 (2020-05-15 10:55)
 おこもり生活はいかがですか? (2020-05-02 17:02)
 スーパームーン (2020-04-08 14:47)
 お花見 (2020-04-05 16:52)
 今、伝えたいこと (2020-03-31 14:50)

Posted by 中村敬子 at 20:46│Comments(0)ふと思う事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫の両親の家のリフォーム
    コメント(0)