浅見帆帆子の手帳



2012年の手帳を購入しました。デザインは浅見帆帆子さんです。

表紙はベージュの布製でゴールドのラインがオシャレです。

ペン差しもついています。

中は 帆帆子さんが書かれたかわいいイラストがたくさんです。

1ヶ月が見開き1ページのカレンダーとバーチカルタイプの1週間の予定表。

しおりの紐は2本でやさしいピンク色。

帆帆子さんの文章もちゃんと書かれています。

おもしろいのは、端がものさしになっている、ミシン目入りのメモ用紙。

買い物の時に、便利そうですね。

それから年齢早見表 各国のサイズチャート(外国で靴や 衣類を買う時に見るのかな)

そして各国の時間早見表

スペースがたくさんあるので、夢や 今月に行きたい所 見たい映画 コンサートなど

書いておくといいですね!

もっているだけでなんだかワクワクしてくる手帳です。 

発売元はフォレスト出版  定価は4200円です。



同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
今年初の買い物
イルディーボCD
パワーストーン 平成最後の買い物
癒しのしっぽロボット
お気に入りのマフラー
今年初の買い物
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 今年初の買い物 (2020-01-08 15:16)
 イルディーボCD (2019-10-14 16:34)
 パワーストーン 平成最後の買い物 (2019-04-30 09:21)
 癒しのしっぽロボット (2019-03-13 12:26)
 お気に入りのマフラー (2018-01-10 16:07)
 今年初の買い物 (2017-01-09 13:47)

Posted by 中村敬子 at 14:43│Comments(0)お気に入りグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅見帆帆子の手帳
    コメント(0)