スピリチュアルに行き過ぎは危険

今年のように大震災が起きたり 台風の被害など天変地異が重なって起きると

不安になる人が増えてきます。

そういう人たちをターゲットにする人もでてきます。

スピリチュアルな世界があることは事実ですが、

あまりにそちらに行き過ぎは危険です。

霊格と人格はかなり似ています。

日常生活がいい加減 時間やお金にルーズだったり 部屋があまりにも汚いなど。

そういう人がヒーラーといって、不安な人(ヨーガ的に言えば、丹田が満ちていない人)

を自分の思いのままにあやつろうとする人もでてきます。

また 自分で人をヒーリングする能力があると思い込んでいる人もいます。

そういう人に限って 自分の健康状態はあまりよくないことも多いのです。

自分の身体も健康にできない人が はたして人を元気にすることができるのでしょうか?

人に依存するのではなく しっかり自己を確立しましょう。

今 この時代を自らの意思で、選んで生まれてきたのです。

大変動の今を生きる力がある人が生まれてきているのです。

片足はこの3次元の世界にしっかりつけて 

もう一方の足は 見えない世界の勉強をしていくのです。

当たり前の日常生活を 丁寧に 誠実に 人や事に向き合っていきましょう。

それができない人のいう事には、耳を傾けなくてよいのです。





同じカテゴリー(ふと思う事)の記事画像
私のトトロの森
お花見
今日はハロウィン
資生堂ガーデン
池坊華展 一滴の響
メリークリスマス
同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
 バシャール最新コロナの見解と重要メッセージ (2021-09-09 11:27)
 私のトトロの森 (2020-05-15 10:55)
 おこもり生活はいかがですか? (2020-05-02 17:02)
 スーパームーン (2020-04-08 14:47)
 お花見 (2020-04-05 16:52)
 今、伝えたいこと (2020-03-31 14:50)

Posted by 中村敬子 at 20:04│Comments(0)ふと思う事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピリチュアルに行き過ぎは危険
    コメント(0)