1月23日はみずがめ座の新月

1月23日(月曜日)の16時39分に新月になります。

今月はみずがめ座です。

みずがめ座は、型にはまらない個性とユーモアのエネルギーにあふれた星です。

自己表現 独創性という力を根源に持ち、革新的発想、ユニークさを守護します。

また未来的な発想とも縁が深く、科学的な最新技術から、

将来への理想や精神的な啓示まで 希望全体を管轄しています。

アイデアを得る

例 〇〇について、従来のやり方にとらわれないアイデアが思いつきました。

友情を深める  他者をいたわる心

例 〇〇のメンバーが、いつまでも仲良く良い関係を続けていくことができました。

知識や知恵を養う  夢の実現

例 〇〇を実現させるために必要な力 知恵が身に着く方向へ行動することができました。

未来を感じ取る

例 〇〇に向かうための第一歩をスムーズに見つけ 踏み出すことができました。

身体の問題  ひざ下の足(足首 血液関係)

例 〇〇を完治させるための方法、治療者に関する情報を得られました。

新月になってから8時間以内に 上記を参考にして 過去完了形で

最大でも10項目までの文章を書いて、一度小さな声に出して読み 

すべてが調和のとれた形で叶いました。有難うございます。

と書いて忘れましょう。

きっと良い事がおきますよ。



同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 20:50│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月23日はみずがめ座の新月
    コメント(0)