宇宙を貫く法則①

この宇宙には いくつかの法則が存在します。

法則ですから 万人にあてはまるのです。

①「エネルギーの法則」

この世のすべては、エネルギーでできています。

人間も動物も 自然も人工物も、あらゆる現象がすべてエネルギーの塊です。

このすべてが わたしたちのエネルギーと共鳴しています。

以前 友人のAさんのプリンターが故障してしまい、

印刷1枚と指定したのに 紙があるだけじゃんじゃん印刷している現場に

居合わせたことがあります。

Aさんいわく「この子 初めての人が来るとなぜかこうなるのよねー」と

言いました。

修理の人が見えると 正常に1枚だけ印刷するのです。

まるで意思をもっているようです。

「そんなバカな」と思いましたが電気製品、自動車、楽器、スポーツ用具などで

結構こういうことがあるのです。

私たちが新たなエネルギーを創造するための「三種の神器」が

「想い(意識)言葉 行動」の3つです。

たとえば 毎日台所で使っている包丁を、毎月丁寧に研いで

「ありがとう。お陰様でおいしい料理を作ることができます。感謝しています」と

声を掛けていたとします。(私はこうしています)

あるとき 誤って包丁を落としてしまったとします。

通常 刃から落ちます。が なぜか逆に落ちて足にあたったにもかかわらず

けががなかったという事があるのです。

道具は、ただの物ではなく私を助けてくれるパートナーなのです。

超一流のプレーヤー(音楽家 プロスポーツ選手など)は

道具の手入れを絶対に人まかせにはしません。

自分で大切に手入れしています。

代表選手はプロ野球のイチロー選手です。

大切にしたものは、いざというときに自分を助けてくれるのです。

「大切にする想い 感謝の言葉 手入れするという行動」

すべてに共通することです。





同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 20:51│Comments(2)ミラクルハッピー
この記事へのコメント
はじめまして。万物に意識が宿っていますね。
Posted by クラリオンヒーリングクラリオンヒーリング at 2012年04月04日 22:21
はじめまして。万物に意識が宿っていますね。
Posted by クラリオンヒーリングクラリオンヒーリング at 2012年04月04日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙を貫く法則①
    コメント(2)