金環日食&双子座の新月

きょうは、金環日食&双子座の新月でした。

私は 準備万端 日食用メガネをもって、庭から金環日食を

見ました。きれいでした!

すばらしい天体ショーです。

体と心への影響を考えて あえて見ない選択をされた方も

いらっしゃるようでした。

物事の見方は、さまざまですが せっかくなので面白がる。 

楽しむことが良いのではと思っています。

私は次回はもう生きていないかもしれないので 見る方を選択しました。

その後は 毎月のことですが、新月のお願い文を書きました。

双子座はコミュニケーションの星なので、人間関係の改善などに

効果があります。

大勢の人の集まりの中でも ちゃんと自分の意見を言える。

聡明さを得る、論理的に考える 身近な人とよい関係を作る

精神的な揺れ、過剰な緊張を和らげる

☆ 身体の問題では、花粉症 神経系 不眠症 腕 肩 肺などの

健康状態の改善に効果的です。



同じカテゴリー(ふと思う事)の記事画像
私のトトロの森
お花見
今日はハロウィン
資生堂ガーデン
池坊華展 一滴の響
メリークリスマス
同じカテゴリー(ふと思う事)の記事
 バシャール最新コロナの見解と重要メッセージ (2021-09-09 11:27)
 私のトトロの森 (2020-05-15 10:55)
 おこもり生活はいかがですか? (2020-05-02 17:02)
 スーパームーン (2020-04-08 14:47)
 お花見 (2020-04-05 16:52)
 今、伝えたいこと (2020-03-31 14:50)

Posted by 中村敬子 at 21:32│Comments(0)ふと思う事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環日食&双子座の新月
    コメント(0)