12月の旅行は由布院・黒川温泉に決定

12月の旅行は、2泊3日で 由布院・黒川温泉

高千穂に行ってきます。

由布院では、前から泊まりたいと思っていた「玉の湯」が

1部屋だけ空いていました。ラッキー!

早めにチェックインして のんびり過ごすつもりです。

年間の楽しい計画は早めにたてるのが私流です。

それは、待っている間も、楽しく過ごす事ができるからです。

どこに行って 何を見て どこに泊るか

勿論 行き当たりばったりという旅もそれはそれで楽しいと思います。

ただ人気のある観光地の、人気のある旅館は 1年前から予約が入っています。

黒川温泉の「野の花」は満室で取れませんでした。

一流の場所には、一流の雰囲気があります。

その空間に自分自身を置くと、発想が変わり いつもと違う考えが浮かんだり

思いがけない解決策が出てきたりします。

エネルギーのちがいを感じるためにも 年に一度は その土地でナンバーワンの

場所を訪れることをお薦めします。

楽しみ!!です。





同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
「風の谷の庵」に宿泊
客船飛鳥Ⅱからの朝の横浜
はやぶさグランクラス
河津桜まつり
釜石で野田総理大臣に遭遇
松茸狩り
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 「風の谷の庵」に宿泊 (2017-04-01 08:43)
 一乗谷朝倉氏遺跡 (2015-05-17 11:02)
 客船飛鳥Ⅱからの朝の横浜 (2013-12-22 08:57)
 年末の旅行は飛鳥Ⅱでクルーズ (2013-10-15 21:11)
 はやぶさグランクラス (2013-09-15 10:15)
 9月の旅行は、弘前・田沢湖・角館に行きます (2013-08-03 13:08)

Posted by 中村敬子 at 20:52│Comments(0)国内旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の旅行は由布院・黒川温泉に決定
    コメント(0)