すずきゆみこお絵描き展



私の友人のすずきゆみこさんのお絵かき展が開催されています。

場所 磐田市 まちなかcafe (磐田駅北口直進 徒歩10分)

とても素敵な絵です。

もとサンリオのイラストレーターをされていました。

さくらももこさんの「ちびまるこちゃん」のイメージの方です。

やさしい色づかいで、気持ちもゆったり癒されます。

カフェのオーナーの手作りのスイーツもおすすめです。

プリン シフォンケーキ クリームブリュレ ごまプリン

そして静岡新聞に掲載されたグレープフル-ツゼリー

さっぱりしてとってもおいしいです!

素敵なコーヒータイムをお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(芸術関係)の記事画像
ボンジュールアン
名曲の花束コンサート
マークエステル展
エレマリアさんの個展
フラワーアーティスト
同じカテゴリー(芸術関係)の記事
 ボンジュールアン (2017-09-16 15:16)
 名曲の花束コンサート (2016-11-06 19:22)
 マークエステル展 (2015-08-01 14:26)
 エレマリアさんの個展 (2013-05-26 16:07)
 ヴァチカン 鎮魂の祈りコンサート (2013-03-05 17:03)
 フラワーアーティスト (2012-11-16 17:17)

Posted by 中村敬子 at 17:19│Comments(0)芸術関係
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すずきゆみこお絵描き展
    コメント(0)