今年から金の時期に変わりました

今年 平成25年は、伊勢神宮の式年遷宮の年です。

20年に1回 建て替える年にあたっています。

実は、伊勢神宮の式年遷宮と日本の景気はリンクしています。

昨年までの20年間は「蔵の時期」でお金のめぐりが悪い

不況の時期でした。

今年から「金の時期」に入りました。

急に株価は上がり、円安になりましたね。

しばらくはこの流れは続きます。

安倍総理大臣は(好き嫌いは別にして) 神社と関係が深く

見えない世界からは守りやすい人みたいです。

一旦 経済が下がるようなので注意は必要です。

地道に 身の丈にあった生活をするのが一番です。

そして 大好きな事を仕事にしましょう!

あなたが大好きな事をしていると、どんどんアイデアが湧いてきます。

そのことについて勉強することが楽しくなります。

それに惹きつけられるように応援する人が現れます。

エネルギーが活性化して、体も元気になり

女性は若く 美しくなります。

良いことづくめですね!



同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事画像
ベネクスのトレーナーズクロス当選!
特賞当選
きょうのランチ&シンクロニシティー
引き寄せの法則 シークレットカード
バースデープレゼント
パワーストーン
同じカテゴリー(ミラクルハッピー)の記事
 幸せが降り注ぐ1月の過ごし方 (2024-01-01 11:37)
 幸せが降り注ぐ11月の過ごし方 (2023-11-05 14:44)
 幸せが降り注ぐ8月の過ごし方 (2023-08-14 14:48)
 幸せが降り注ぐ5月の過ごし方 (2023-05-03 11:36)
 3月21日は最強の開運日! (2023-03-19 16:19)
 幸せが降り注ぐ2023年の過ごし方 (2023-01-02 11:13)

Posted by 中村敬子 at 21:41│Comments(0)ミラクルハッピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年から金の時期に変わりました
    コメント(0)