甘酒を飲みましょう

寒い時期、あなたは何を飲みますか?

私は、最近 「甘酒」をよく飲みます。

別名「飲む点滴」とも言われます。

それだけ栄養価が高いのです。

熱々の甘酒に しょうがのしぼり汁を少し入れます。

心もほっとします。

さらに女性に嬉しい事が・・・

それは、お通じがスッキリ!!

こうじ菌が 腸内の細菌のバランスを改善してくれるのでしょうね。

ノロウイルスやインフルエンザが流行っているこの時期

腸の免疫力は、全身の70%です。

日本人には、日本の発酵食品が一番適していると思います。

お腹も喜ぶ甘酒を飲みましょう!


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
きょうの新年会の場所
お正月のお酒
今日のランチはモロッコ風
究極の蜜入り「こみつリンゴ」
きょうのランチ
きょうのランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 きょうの新年会の場所 (2020-01-12 14:22)
 お正月のお酒 (2020-01-04 11:14)
 今日のランチはモロッコ風 (2019-05-18 16:37)
 たけのこを調理 (2019-05-03 10:35)
 究極の蜜入り「こみつリンゴ」 (2018-12-03 15:01)
 きょうのランチ (2017-01-18 12:32)

Posted by 中村敬子 at 21:30│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘酒を飲みましょう
    コメント(0)