4月のヨーガ

4月も中旬に入りました。

皆様の中にも、頭がボーっとしている。

眠い。 胃腸の調子があまり良くない。

と感じている方々も多いと思います。

今月は、「頭はぽかーん。下半身を

しっかり動かす」と良いのです。

理屈であーだ。こーだと考えることをやめて

流れに任せるのです。

家の中にこもらないで、外に出てみましょう!

花は美しいし、緑は生き生きとしています。

春のリズムは、「開く」ことがテーマです。

ヨーガのポーズも、アンテナ、英雄のポーズなど

全身を伸ばして 胸を開くポーズを取り入れて

みましょう!

体が変われば、心もオープンになりますよ。

詳しくはレッスンでお伝えします。

よろしければ無料体験レッスンにいらしてください。

お待ちしています。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ヨーガの新年会
ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー
きょうのランチ会「ペッコリーノ」
磐田女子会
ひな祭り女子会in磐田
ヨガ・瞑想用の香り
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 1月のヨーガのポイント (2020-01-03 16:10)
 梅雨時のヨーガ (2019-06-22 14:28)
 ヨーガの新年会 (2017-01-10 12:39)
 ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー (2016-11-16 12:49)
 ヨーガレッスン累計13,000回 (2016-03-20 12:55)
 松城幼稚園でヨーガ講演会 (2014-06-25 20:45)

Posted by 中村敬子 at 11:27│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のヨーガ
    コメント(0)