前世療法 (ヒプノセラピー)



きょうは、前世療法(ヒプノセラピー)を受けてきました。

静岡県浜松市の住宅街の個室です。

かなり前に、「前世療法」 ブライアン・L・ワイス著

山川紘矢・亜希子訳  PHP研究所

を読み ずっと興味がありました。

ある雑誌で 浜松市在住のセラピスト

初音沙織(はつねさおり)さんを知りました。

私の誕生日のお祝いに、自分にご褒美で

受けました。

事前ヒアリング + 前世退行 1.5時間

+ 振り返り で合計 3時間

リラックスチェアーで、アロマに香りに包まれて

優しい声で 誘導され 深い催眠状態に入っていきます。

完全なトランス状態というわけではなく、外の音も聞こえます。

今の人生に一番関係の深い前世に行きます。

自分でも 思いがけない時代でした。

そこで、出会ったのは、今の人生で深く関わっている人でした。

何度も人生を繰り返しながらも 出会う人とは、くり返し会って

いるのだと理解しました。

前の人生でできなかったことを、今の人生で自ら選んでいるのだと

わかりました。

最後は、これから10年後の未来に行きます。

そこで出会った私は、・・・・

未来は、選べるのか それとも決まっているのか

両方かもしれません。

終わった後は、とてもスッキリして、体に軸ができたかんじです。

つまり、ぶれなくなったという気がします。

1年に一度くらい受けてもいいなと思いました。

心の傷を癒す 「年齢退行療法」もあります。

初音さんは、3月に マチュピチュとウユニ塩湖に

個人旅行される予定でしたが、新型コロナウイルスのため

中止されました。

その2週間で自然の中で癒され、パワーアップされたようです。

ホームページもあるようなので、興味のある方は

「初音沙織」で検索してみてね。


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
風見の丘 マインドフルネス瞑想セミナー
岐阜で夢の地図セミナー開催
岐阜市のカフェ ベーセ ベージェでセミナー
直感で豊かに生きるセミナー
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 風見の丘 マインドフルネス瞑想セミナー (2016-06-18 16:54)
 本田健DVDセミナー「幸せな人間関係を築く」 (2013-11-25 10:11)
 岐阜で夢の地図セミナー開催 (2013-05-13 11:50)
 岐阜でビジョンボードセミナー開催 (2013-04-24 21:38)
 岐阜市のカフェ ベーセ ベージェでセミナー (2013-04-08 12:09)
 4月8日(月曜日)は岐阜でセミナー (2013-04-05 20:35)

Posted by 中村敬子 at 16:01│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前世療法 (ヒプノセラピー)
    コメント(0)