きょうは、新年会

きょうは、浜松市の「いなんば」で、佐鳴台ヨーガクラスの新年会です。

民芸調の素敵なお部屋。

おいしい創作料理。

私の前に座られた生徒さんは、最近 ニュージーランドに

トレッキングに出かけられました。

歩こう会の会員さんだそうです。

大自然の中を歩き、途中のロッジに3泊して

とても素晴らしい旅をされてきました。

海外旅行が趣味で30回以上出かけているそうです。

普段は、学習塾の先生。

仕事と趣味をきちんと分けて、人生を楽しんでいらっしゃる様子に

素敵!だなあと思いました。

食事とおしゃべりで、生徒さんのいろいろな面を見る事ができて

楽しい時間を過ごす事ができました。

今まで乗ったエアラインで印象に残っている会社は?と

質問すると 「エミレーツ航空」とのお答えでした。

私も いつか乗ってみたいです!


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ヨーガの新年会
ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー
きょうのランチ会「ペッコリーノ」
磐田女子会
ひな祭り女子会in磐田
ヨガ・瞑想用の香り
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 1月のヨーガのポイント (2020-01-03 16:10)
 梅雨時のヨーガ (2019-06-22 14:28)
 ヨーガの新年会 (2017-01-10 12:39)
 ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー (2016-11-16 12:49)
 4月のヨーガ (2016-04-10 11:27)
 ヨーガレッスン累計13,000回 (2016-03-20 12:55)

Posted by 中村敬子 at 21:31│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きょうは、新年会
    コメント(0)