本田健「人生の目的」スピリチュアルセミナー パート1

本田健「人生の目的」スピリチュアルセミナーを

オンラインで勉強しています。

仕事 介護 家事を行っていると、なかなか東京まで

勉強に行く時間が取れません。

そんな時、オンラインセミナーは本当にありがたいです。

皆さんは、「人生の目的」を考えたことがありますか?

私は、子どもの頃から、人は何のために生まれてきたのか

生まれる前は、どこにいたのか?

死後はどうなるのか?

そんなことが ずっと気になっていました。

大人になってからは、山田孝男先生  三村寛子先生

そして小林正観先生などにお目にかかる事ができ

多くの学びができました。

本田健さんは、それらの方を統合されているように感じます。

次元上昇のエレベーターまでは、自力で、

その後は他力で行くのが良い。

自然に周りに人が集まる。

自分が「〇〇をやりたい!」と思ったら、受け手が存在する。

変化を恐れすぎない。

もっと行動する。

お金を何に使うのか? 使い方を考えること。

私は、一歩踏み出す時に、考えすぎて

こんなことをすると、人がどう思うのか?とか

友人は何というかしら? とか考えすぎる傾向が

あります。

そんな時に、背中を押してもらえる気がします。

今年も 充実していましたが、2019年は

次元上昇したいですね!


同じカテゴリー(講演会)の記事画像
トイレに水晶
同じカテゴリー(講演会)の記事
 こころが軽くなる気分転換のコツ (2015-04-19 15:46)
 砂子岳彦先生講話会 (2012-10-15 21:57)
 渡辺祥子 語りと音楽のメッセージより (2012-03-17 20:13)
 小林正観さん追悼講演会 (2012-02-11 21:20)
 宝の地図実践セミナー (2012-02-06 21:05)
 渡辺祥子 語りと音楽のメッセージ (2012-01-29 15:50)

Posted by 中村敬子 at 15:40│Comments(0)講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本田健「人生の目的」スピリチュアルセミナー パート1
    コメント(0)