渡辺祥子 語りと音楽のメッセージ

言の葉アーティスト 朗読家の渡辺祥子さんの

語りと音楽のメッセージ会のお知らせです。

日時 2012年3月17日(土曜日)

場所 浜松市中区東伊場 グランドホテル浜松 2階飛鳥の間

受講料 2000円

渡辺祥子さんは、フリーアナウンサーとして、仙台を拠点に、ラジオパーソナリティー

CMナレーター 司会など幅広く活躍する傍ら、

10年以上にわたりプロのアナウンサーを養成。

また朗読家として、客船「飛鳥Ⅱ」世界一周クルーズ船上、相田みつを美術館

富弘美術館 学校や企業、地域おこしのアートプロジェクトとジョイントした

朗読コンサートなどバラエティー豊かな表現活動を展開しています。

「夜と霧」の書籍でも知られる精神科医、ヴィクトール・E・フランクルの

創設した心理療法「ロゴセラピー」を実践するロゴセラピスト

(日本ロゴセラピスト協会認定)でもあります。

自らを「言の葉アーティスト」と称し、「言葉」を通じて、多くの人に「安らかな気持ち」や

「心の絆」をもたらしたいとの願いのもと、講演活動にも積極的に取り組んでいらっしゃいます。

「温かい気持ちになれた」「子どもや孫にも聞かせたい」「明日からまた元気に頑張れる」

など 気づきのきっかけになったとの声が数多く寄せられています。

私たちは 言葉で人とかかわっています。

心を癒し、力を与える言葉の届け方の 素敵なお話し&音楽の会です。

経費を引いた残金は 東日本大震災の被災された方へのお見舞金として

皆様のあたたかなお心とともに、届けさせていただきます。

チケットを扱っています。ご希望の方はお早目にお申込みください。

私もとても楽しみにしています。


同じカテゴリー(講演会)の記事画像
トイレに水晶
同じカテゴリー(講演会)の記事
 本田健「人生の目的」スピリチュアルセミナー パート1 (2018-12-02 15:40)
 こころが軽くなる気分転換のコツ (2015-04-19 15:46)
 砂子岳彦先生講話会 (2012-10-15 21:57)
 渡辺祥子 語りと音楽のメッセージより (2012-03-17 20:13)
 小林正観さん追悼講演会 (2012-02-11 21:20)
 宝の地図実践セミナー (2012-02-06 21:05)

Posted by 中村敬子 at 15:50│Comments(0)講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡辺祥子 語りと音楽のメッセージ
    コメント(0)