フィオレンティーナでランチ

きょうは、午前中袋井市の野草広場でレッスンでした。

ここは 小児科とアレルギー科のクリニックの付属施設なので

壁は珪藻土 床はスギやヒノキ テーブルもムクの木を使っていてとても気持ちがいいです。

1階は自然食品や本を販売しています。もちろん無農薬のおいしい野菜もあります。

新しい会員さんのSさんが入会してくださり、新鮮な気持ちで

レッスンできました。


レジュメを少し変え 今月の重点ポーズを入れるようにしました。

本当はイラストなどかわいく入れたいのですが、私の技術ではちょっとね。

終了後 お店の方から浜岡原発を止める署名を集めているといわれ

署名しました。

不便になってもよいので、原発は止めてほしいです。

浜岡から我が家まで 20キロですから。

近くのイタリアンレストラン「フィオレンティーナ」でランチ

女子会なので、スイーツは別腹で 桜のパンナコッタとコーヒーです。

もうお腹一杯。

桜並木をドライブして家に帰りました。



同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ヨーガの新年会
ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー
きょうのランチ会「ペッコリーノ」
磐田女子会
ひな祭り女子会in磐田
ヨガ・瞑想用の香り
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 1月のヨーガのポイント (2020-01-03 16:10)
 梅雨時のヨーガ (2019-06-22 14:28)
 ヨーガの新年会 (2017-01-10 12:39)
 ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー (2016-11-16 12:49)
 4月のヨーガ (2016-04-10 11:27)
 ヨーガレッスン累計13,000回 (2016-03-20 12:55)

Posted by 中村敬子 at 17:09│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィオレンティーナでランチ
    コメント(0)