佐鳴台クラスの新年会



きょうは、浜松市佐鳴台ヨーガ同好会の新年会でした。

場所は、佐鳴台のフランス料理の「エピファニー」です。

水曜日は定休日ですが、私たちのために快くOKしてくださいました。

前菜 舞茸とプリーツレタス 花切干大根のサラダ

   岐阜 高根町のとうもろこしを使ったコーンスープ

メインディッシュ ビーフ チキン 魚(きょうは鯛) ほたて貝の中から1種類

デザート  クリームブリュレ フランボワーズのシャーベット 焼き菓子

コーヒー 又は 紅茶


どれも絶品でした!

コーンスープは、高根町のとうもろこしが甘くておいしいので、

今までのコーンスープはいったいなんだったのでしょうと思うようなおいしさです。

メインディッシュは、帆立貝を選びました。

オマールエビのソースが濃厚で、ほたて貝と調和していて

パンにつけて全部いただきました。

付け合せのパスタは、浜名湖産青のり入りで、はじめての食感です。


焼き菓子の中に、かわいい小物が入っていた人には、王冠がプレゼントされます。

女王様ですね!

外は とても寒かったのですが、お部屋の中はお花の香りで春のようです。

心も お腹も大満足でした。


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
ヨーガの新年会
ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー
きょうのランチ会「ペッコリーノ」
磐田女子会
ひな祭り女子会in磐田
ヨガ・瞑想用の香り
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 1月のヨーガのポイント (2020-01-03 16:10)
 梅雨時のヨーガ (2019-06-22 14:28)
 ヨーガの新年会 (2017-01-10 12:39)
 ハッピーヨーガ10 周年記念パーティー (2016-11-16 12:49)
 4月のヨーガ (2016-04-10 11:27)
 ヨーガレッスン累計13,000回 (2016-03-20 12:55)

Posted by 中村敬子 at 13:25│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴台クラスの新年会
    コメント(0)