ワクワクすることをやる

ワクワクすることをやるのも、セルフイメージを高めることに

役立ちます。なぜなら、ワクワクすることをやっていると、

すべての物事に対してポジティブになっていけます。

そしてそれが続くと、今までよりも自分が好きになるという

効果をもたらします。

大好きなことに一生懸命に打ち込んでいる人は、自然に自分や

周りのことが好きになります。

気がついたら、自分自身、パートナーや家族、まわりの人

世界のことを愛せるようになっている自分にびっくりするでしょう。


☆あなたが、好きなことには どんなことがありますか?

 ・好きなことを書きだしてみましょう。

 ・好きなことの共通点を探してみましょう。

☆あなたが心からワクワクする活動は?

 ・心からワクワクした活動を思い返してみましょう。

 ・ワクワクの共通点を探してみましょう。

☆もっと、やってみようと思うことはなんですか?

 ・時間やお金などの問題で、制限していることは何ですか?

 ・ずっとやりたいと思いながら、やっていないことは何ですか?

 ・どんなきっかけがあれば、できそうですか?


同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事画像
きょうは菖蒲湯
魔法の手帳 2013年
メモをとる
ワークライフバランス
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事
 あなたの困ったを解消する秘密のかけ声 (2017-06-09 18:28)
 きょうは、クリナップとTOTOのショールーム見学 (2014-04-08 21:37)
 キッチンリフォームします! (2013-07-09 21:31)
 きょうは菖蒲湯 (2013-05-05 16:06)
 魔法の手帳 2013年 (2012-10-21 13:59)
 一・十・百・千・万の健康で人生を豊かにする法則 (2012-10-09 21:08)

Posted by 中村敬子 at 13:06│Comments(0)ライフスタイル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクワクすることをやる
    コメント(0)