リンのセミナーに作家 中谷彰宏氏現れる!

11月10日~11日に東京で開催された リン・ロビンソンの

ワークショップは 大変素晴らしかったです!

「直感で豊かに生きる」というテーマでした。

温かなお人柄 どんな質問にも笑顔でユーモアたっぷりに受け答え

セミナーの流れもスムーズで たくさんの気づきをいただきました。

遠くは、香港からいらした方もみえました。

今回は、本田健さんが紹介されたこともあり 健さんの関係者も多く

明るい雰囲気で グループワークでのシェアもとても盛り上がりました。

私にとっては、シンクロがたくさんありました。

かつて同じ先生に師事していた方、同じ職業の方、今まで読んだ本の中で

ベスト3に入ると思っていた本を読んでいた方。

「ミュータントメッセージ」という題名です。

オーストラリアのアボリジニの中で生活した アメリカ人の女性の記録文です。

そしてビッグサプライズ。作家の中谷彰宏氏が突然登場されました。

大きな花束をもって。

金曜日の夜 公開でリンと対談し意気投合されたようでした。


ここで学んだ事を これからの人生で実践していこうと思います。

そして私なりにお伝えできればと考えています。

「人生はうまくいくようになっている」




同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前世療法 (ヒプノセラピー)
風見の丘 マインドフルネス瞑想セミナー
岐阜で夢の地図セミナー開催
岐阜市のカフェ ベーセ ベージェでセミナー
直感で豊かに生きるセミナー
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前世療法 (ヒプノセラピー) (2020-04-04 16:01)
 風見の丘 マインドフルネス瞑想セミナー (2016-06-18 16:54)
 本田健DVDセミナー「幸せな人間関係を築く」 (2013-11-25 10:11)
 岐阜で夢の地図セミナー開催 (2013-05-13 11:50)
 岐阜でビジョンボードセミナー開催 (2013-04-24 21:38)
 岐阜市のカフェ ベーセ ベージェでセミナー (2013-04-08 12:09)

Posted by 中村敬子 at 21:52│Comments(0)セミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンのセミナーに作家 中谷彰宏氏現れる!
    コメント(0)